PC版「Terraria」に風船関連アイテムなどを追加するパッチ1.3.2が導入

Terraria

コントローラに対応するパッチ1.3.1が5月頃に公開された「Terraria」ですが、風船関連アイテムなどを追加するパッチ1.3.2が導入されました。

Terraria 1.3.2

今回のパッチは、パーティ用の風船から風船による動物、パーティハット、バルーンブロック、バルーンマシンなどのアイテムが追加されるとのことです。他にも、雨雲のクラフトが可能になったり、チェストのソート機能が搭載されるなどのアップデート内容になっています。英語ではありますが、気になる人は公式フォーラムをチェックしてみると良いでしょう。

なお、今後は砂漠の地下を中心に何かを導入するパッチ1.3.3の準備が進んでいるということで、いつ登場するかはわかりませんがまだまだアップデートされていく事になりそうです。今後を楽しみにしておきたいですね。

[情報元:Terraria Community Forums

PC版「Terraria」に風船関連アイテムなどを追加するパッチ1.3.2が導入に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC版「Terraria」に風船関連アイテムなどを追加するパッチ1.3.2が導入だよーってなお話です。

しゃきーんさん:風船か。ついでに、雨雲も作れるようになったんだな。

しょぼーんさん:雨雲は、外観にこだわる人なら欲しいだろうしね。マイペースにアップデートし続けているその姿勢は、実に素晴らしい限り。息が長いゲームだというのを痛感しますな。……ある意味、終わりがないゲームだしねぇ……。

しゃきーんさん:だからこそ、400時間超えてもずっとプレイし続けてたんだろ。

記事にコメントを書く