「鉄拳7」のTVCMと第1弾キャラクターエピソードトレーラーが公開

鉄拳7 FATED RETRIBUTION

Steam/PS4/Xbox Oneから2017年6月1日発売予定(Steam版は6月2日)の「鉄拳7」ですが、TVCMと第1弾キャラクターエピソードトレーラーが公開されました。


さて、国内の動向はどうなるでしょうね?

国内よりも海外で話題といえる格闘ゲームの一つですが、日本だとどれほど話題になるのかが注目どころでしょうか。また、Evo等々でも使われるタイトルなだけに、バランスがどうなるのかも見どころの一つと言えそうです。

発売までは2ヶ月ちょっとになりましたが、今後キャラクターエピソード動画がジワジワと出てくる事になります。うまく話題を作っていって欲しい限りですね。

「鉄拳7」のTVCMと第1弾キャラクターエピソードトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「鉄拳7」のTVCMと第1弾キャラクターエピソードトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。もうTVCMか。結構早い感じがするな。

しょぼーんさん:まぁ、それだけ力を入れている、ということで。シリーズも一区切りするみたいだけど、そこらへんは注目しておきたいところっすな。……やっぱ、6月は何気にタイトルが集まってる予感です。

しゃきーんさん:……スケジュールは上手く組め、としかいえねーなぁ……。

記事にコメントを書く