「鉄拳7」に“餓狼伝説”からギース・ハワードが参戦決定、2017年冬配信予定

鉄拳7

Steam/PS4/Xbox Oneから2017年6月1日発売された(Steam版は6月2日)の「鉄拳7」ですが、“餓狼伝説”からギース・ハワードが参戦決定しました。

実に良い再現率ですね。

当て身投げからレイジングストーム、極めつけの羅生門としっかりと“ギース・ハワード”をやっているのではないでしょうか。予想外の参戦発表なだけに、どういった仕上がりなのかも期待されることになりそうです。

2017年の冬に第2弾DLCとして配信される事となったギースですが、どれほどの人気キャラクターになるのかも見どころでしょう。配信を楽しみにしておきたいですね。

「鉄拳7」に“餓狼伝説”からギース・ハワードが参戦決定、2017年冬配信予定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「鉄拳7」にギースが参戦決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:すげー意外なところから来たな。

しょぼーんさん:ストリートファイターから豪鬼が参戦して、今度は餓狼伝説からギースが参戦するというのは、実に興味深いところかと。人気出そうだし、長い事盛り上げていって欲しい限りっすな。……やっぱ、ギースさんは有無を言わさず強そうだよねぇ……。

しゃきーんさん:遠距離から当て身まで何でもアリだからなぁ……。

記事にコメントを書く