「鉄拳7」の第4弾キャラクターエピソードトレーラーが公開

鉄拳7

Steam/PS4/Xbox Oneから2017年6月1日発売予定(Steam版は6月2日)の「鉄拳7」ですが、第4弾キャラクターエピソードトレーラーが公開されました。

吉光さんはあいかわらず人外で何よりですね。

キャラクターエピソードトレーラーもすでに4つ目ということで、キャラクターが豊富な本作らしいアピールといったところでしょうか。定番のキャラクター達も実に映えておりますし、どのキャラクターが人気なのかは大本営に発表して欲しいとも思えます。

いよいよ来週発売に迫った本作となりますが、家庭用機向けとしてどれくらい賑わうのかが注目されます。国内外で動向は違った形となりそうですが、盛り上がる事を期待したい限りですね。

「鉄拳7」の第4弾キャラクターエピソードトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「鉄拳7」の第4弾キャラクターエピソードトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:吉光さんは気づいたら人外になってたよな……。

しょぼーんさん:ほんとにね。まぁ、クマやパンダもそうだけど、ぶっ飛んだ設定のキャラクターがいるってのも、このゲームの魅力ではなかろうかと。あとは、良いバランスになっているのを切に願いたい限りだね。……どれくらい盛り上がるかなぁ……。

しゃきーんさん:国内と海外で違った動きになりそうだが、何にせよ盛り上がって欲しいモノだな。

記事にコメントを書く