「鉄拳7」の第3弾キャラクターエピソードトレーラーが公開

鉄拳7

Steam/PS4/Xbox Oneから2017年6月1日発売予定(Steam版は6月2日)の「鉄拳7」ですが、第3弾キャラクターエピソードトレーラーが公開されました。

クマとパンダの存在感が実に良いですね。

シリーズ恒例なキャラクター達が出てきておりますが、クマとパンダも相変わらずといったところでしょうか。色んな意味で、しっかりとキャラクターが立っているというべきところなのかもしれません。

気づけば発売まで1週間程度に迫ってきた本作となりますが、ストーリー面が一区切りするタイトルともなれば、その注目度も高いことが伺い知れます。どのような仕上がりになっているのか、楽しみにしておきたいですね。

「鉄拳7」の第3弾キャラクターエピソードトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「鉄拳7」の第3弾キャラクターエピソードトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:クマとパンダは存在感がすげーな。

しょぼーんさん:気づけばシリーズ恒例キャラクターみたいになったけど、今作も色んな意味で圧巻の存在感を出していて何よりだね。どのキャラクターが人気になるのか、暖かく見守りたい限りっすな。……EVOもあることだし、がっつり賑わって欲しいネェ……。

しゃきーんさん:ほんと、良い仕上がりになっているのを願いたいモノだな。

記事にコメントを書く