「鉄拳7」の第2弾キャラクターエピソードトレーラーが公開

鉄拳7

Steam/PS4/Xbox Oneから2017年6月1日発売予定(Steam版は6月2日)の「鉄拳7」ですが、第2弾キャラクターエピソードトレーラーが公開されました。

キャラが多くて何よりですね。

シリーズも7作目となればキャラクター数もかなりなモノになりますが、しっかりと人気どころが参戦するようで何よりといったところでしょうか。それに伴う、ストーリー面も注目しておきたいモノがあります。

発売まで2週間に迫った本作となりますが、国内外でどのように評されるのかは見どころとも言えます。良い仕上がりになっている事を期待したいモノですね。

「鉄拳7」の第2弾キャラクターエピソードトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「鉄拳7」の第2弾キャラクターエピソードトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まだまだ続きそうかね?

しょぼーんさん:シリーズも長い事だし、キャラクターがたくさんいるというのは良い事だよね。家庭用機向けも、良いバランスになっていることを期待したいモノですな。……国内外でどう評されるのか、楽しみだねぇ……。

しゃきーんさん:さて、どうなるかなぁ……。

記事にコメントを書く