Thunder Lotus Gamesの新作2Dアクション「Sundered」が配信開始

Sundered

Steam/PS4から配信予定の「Sundered」ですが、SteamとPS Storeにて配信開始されました。PS Storeページはこちら

本作は、“Jotun: Valhalla Edition”を手がけたThunder Lotus Gamesの新作2Dアクションで、メトロヴァニアながらにマップが自動生成される事やプレイヤーの選択で3つのエンディングが用意されている事を特徴としています。また、日本語を手がけたのは架け橋ゲームズということなので、ローカライズについて心配することはなさそうです。

ともあれ、まずは新作がどのように評価されるのかがポイントになりそうな気がしないこともありません。どのような仕上がりになっているのか、楽しみにしておきたいですね。

Thunder Lotus Gamesの新作2Dアクション「Sundered」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Sundered」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:コレ、どんな出来だろうな?

しょぼーんさん:流石にやってみなけりゃわからんけど、2Dメトロヴァニアが好きな人なら興味が持てるのではなかろうかと。PS4でも配信されているので、家庭用機向けが良い人は是非そちらでプレイしてもらいたい限りっすな。……こうやって、ジワジワと積みゲーがたまるのですよ。

しゃきーんさん:……積みゲーについてを力説してどーすんだよ……。

記事にコメントを書く