Steam版「Stranger of Sword City(剣の街の異邦人)」が6月に配信決定

Stranger of Sword City

日本ではXbox One向け剣の街の異邦人として2016年3月24日に発売された「Stranger of Sword City」ですが、Steam版が6月に配信決定していました。

さて、どうなるでしょうね?

ストアページの方は英語オンリーの説明となっていますが、一応インターフェース・吹き替え・字幕とすべて日本語入りである事が伝えられています。また、パブリッシャーは日本一ソフトウェアの米法人NIS Americaが担当するということで、日本語についてはある程度安心できるところかも知れません。

ともあれ、6月のいつ頃配信されるかはまだ明らかになっていませんが、Steamで購入したい人にとっては喜ばしい話にはなりましょうか。詳しい発売日が確定するのを楽しみにしておきたいですね。

Steam版「Stranger of Sword City(剣の街の異邦人)」が6月に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「Stranger of Sword City(剣の街の異邦人)」が6月に配信決定してたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。日本語有りか。

しょぼーんさん:喜ばしい限りっすな。日本一ソフトウェアがパブリッシングするみたいだけど、しっかり日本語入りでやってくれてるみたいだし、Steamでも日本語が入ってるゲームをどしどし配信し続けていって欲しい限りだね。……そもそもに、日本のゲームがSteamやPCになると日本語が入っていないという方がアレな話にもなるんだけどさ……。

しゃきーんさん:ま、そこらへんは色んな事情があるということで……。

記事にコメントを書く