「STEEP」の基本について紹介する101トレーラーが公開

STEEP

日本ではPC/PS4/Xbox Oneから12月22日発売予定の「STEEP」ですが、基本について紹介する101トレーラーが公開しました。

良い雰囲気になってますね。

動画を見ての通り、4種類のエクストリームなウィンタースポーツを楽しむオープンワールドとなっておりますが、オンラインマルチに対応しているのが特徴の一つでもあるので、そこを楽しめるかどうかがポイントにはなりましょうか。一緒にプレイする人がいれば、それ相応に長く遊べそうな気にはさせてくれます。

発売は12月22日と一週間後に迫った本作ですが、どのような評価が並ぶかに注目が集まります。良い仕上がりになる事を期待したい限りですね。

「STEEP」の基本について紹介する101トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「STEEP」の基本について紹介する101トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:相変わらず、丁寧な説明だな。

しょぼーんさん:ウィンタースポーツではっちゃけるってのは、実に良いよね。マルチで遊べるから、誰かと一緒にやるって遊び方が良い感じになりそうな予感はさせてくれますな。……まぁ、わたくしはボッチ街道まっしぐらですけど……。

しゃきーんさん:ソレは知ってたわ……。

記事にコメントを書く