Steam版「夜廻」が配信開始

夜廻

Steamでも自社タイトルをマイペースに配信している日本一ソフトウェアですが、Steam版「夜廻」が配信開始されました。

本作はホラーテイストのアドベンチャーとなっておりますが、しっかりと日本語を盛り込んでくれる日本一ソフトウェアらしく、今回も安心の日本語入りとなっています。なお、今ならサントラとアートブックが付いたPitch Dark Editionが通常版とほぼ一緒の価格なので、欲しい人は早めにチェックしておくといいかもしれません。

次の日本一ソフトウェアのSteam配信予定タイトルは、2017年1月12日に「クリミナルガールズ INVITATION」、2017年1月31日に「ディスガイア2」が予定されておりますが、更にどういったラインナップを増やしていくのかが注目される事になりそうです。家庭用機だけでなく、Steamでも良い結果が出る事を期待したい限りですね。

Steam版「夜廻」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「夜廻」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:サクッと始まって何よりだな。

しょぼーんさん:ちゃんと日本語入りだしね。日本一ソフトウェアの、そういったところは安心できて良いところだと思うよ。家庭用機とSteamの両面で、今後も頑張って欲しい限りっすな。……Steamも、ぼちぼち賑わってきたのかねぇ……。

しゃきーんさん:そこらへんは何とも言いがたいが、数年前よりは良い環境になってきているんじゃネーの?

記事にコメントを書く