Steam版「THE KING OF FIGHTERS XIV」の配信日が6月16日に決定

THE KING OF FIGHTERS XIV

Steam版の発売が告知されている「THE KING OF FIGHTERS XIV」ですが、配信日が6月16日に決定しました。

ガツガツ盛り上がって欲しいモノですねぇ。

現在、Steam版は予約キャンペーンとして20%オフでの販売となっています。また、予約した人達についてはクローズドベータテストに参加できるという事なので、すでに買うのを決意している人はクローズドベータテストにも参戦してみると良いかもしれません。なお、予約特典のDLCについては、正式配信後に利用できるとのことです。

EVOの影響もあってか格闘ゲームの人気は衰え知らずな気がしないこともありませんが、本作がSteamでどれほど賑わうのかが注目されます。問題のない仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

Steam版「THE KING OF FIGHTERS XIV」の配信日が6月16日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「THE KING OF FIGHTERS XIV」の配信日が6月16日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:1ヶ月後くらいか。

しょぼーんさん:だいたいそんな感じかと。予約した人はクローズドベータテストに参加できるみたいだから、もう買うって決めている人はサクッと予約しちゃうといいかもしんないね。……格闘ゲームは配信の都合を考えると、PCと相性が良さそうだよねぇ……。

しゃきーんさん:ま、それもまた一つの時代だって事じゃネーの?

記事にコメントを書く