海外では「閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS」のSteam版配信が3月に決定

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

なんだかんだとマイペースに続いている「閃乱カグラ」シリーズですが、海外では「閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS」のSteam版配信が3月に決定しました。

日本語はどうなるでしょうね?

Steamでは、「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS」「デカ盛り 閃乱カグラ」が日本語入りで配信されておりますが、今作がどうなるのかはまだ明らかになっていません。無難に日本でも配信されそうな予感はしますが、とりあえず公式の発表を待つほかないでしょう。

Steamでも順調に配信しているカグラシリーズですが、最新作「閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH」の発売も控えている事ですし、そちらもどういった結果になるのかが注目されます。色んな意味で暖かく見守っておきたい限りですね。

海外では「閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS」のSteam版配信が3月に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS」が3月に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんだかんだとSteamでも出す感じになったのかね?

しょぼーんさん:それはそれでいいことじゃない? いつもいうておりますけど、ハードメーカーでもない限りは売れる場があるならドシドシ出していった方がよろしいかと。その方がプレイする人も増えるだろうし、今のご時世なら無難な対応だとも思うよ。……どのハードでも出るというのが理想なのだろうねぇ……。

しゃきーんさん:ま、そう簡単にゃ行かないってのが現実なんだろうけどな。

記事にコメントを書く