Steam版「閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS」の配信日が3月18日に決定、Steamストアページも公開

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

Steam版の配信が3月に控えた「閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS」ですが、配信日が3月18日に決定しました。それに伴い、Steamストアページも公開されています。

今回のSteam版は、インターフェースと吹き替えが日本語対応しており、他にも実績・クラウドセーブ・トレーディングカードにも対応している事が伝えられています。また、マルチプレイは最大人数が10人になっているので、そういったところに興味がある人は一考の余地があるかもしれません。

ともあれ、無事日本語入りでSteam配信される事となった本作ですが、海外ではどういった反応があるのかは注目しておきたい一作とも言えます。色んな意味で、暖かく見守っておきたい限りですね。

Steam版「閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS」の配信日が3月18日に決定、Steamストアページも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS」の配信日が3月18日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。しっかり日本語入りだな。

しょぼーんさん:無難な対応で何よりっすな。日本だとPS4で新作が出るタイミングでの発売となるわけだけど、まぁ海外向けのモノに日本語が入っていると思えば、まるっきり別進行ということでいいんじゃなかろうかと。……海外だと、カグラってどんな風に思われているのだろうねぇ……。

しゃきーんさん:それまたちょっと主語のでかい話だが、色んな意見を見てみたいモノではあるよな。

記事にコメントを書く