「LITTLE NIGHTMARES-リトルナイトメア-」の全3弾からなるDLCの配信が決定

LITTLE NIGHTMARES

Steam/PS4から配信されている「LITTLE NIGHTMARES-リトルナイトメア-」ですが、全3弾からなるDLCの配信が決定しました。

これまた楽しそうですねぇ。

わかりやすく言えば、LIMBOやInsideなどと同じタイプのアドベンチャーとなる本作ですが、DLCは3つ配信予定でその第1弾は7月予定となっています。大元をプレイした人は、チェックしてみるのも良いでしょう。

すでにSteamではDLCのストアページも用意されていますが、PS4版も後日公開予定だそうなので続報が待たれる事になります。配信内容も含め、楽しみにしておきたいですね。

「LITTLE NIGHTMARES-リトルナイトメア-」の全3弾からなるDLCの配信が決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「LITTLE NIGHTMARES-リトルナイトメア-」の全3弾からなるDLCの配信が決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:しっかりと人気作になって良かったな。

しょぼーんさん:プレイした事がない人は、本編とDLCをセットにしたモノが出る予定らしいので、それを待つのもいいんじゃなかろうかと。結構お手頃価格で遊べる一作だしね。……どんどん積んでいく自信があります!

しゃきーんさん:……そんな自信いらねーよ……。

記事にコメントを書く