Steam版「Dead Rising 4」の配信日が日本時間の3月15日に決定

Dead Rising 4

Windows 10 PC/Xbox Oneから2016年12月8日に発売された「Dead Rising 4」ですが、Steam版の配信日が日本時間の3月15日に決定しました。

本作は、カプコンのゾンビ無双ライクなサバイバルとなるデッドライジングシリーズの最新作となります。すでにWindows 10とXbox Oneで発売されたタイトルなので、評価等々が気になる人は色々と調べて見るといいでしょう。なお、安心の日本語入りとなっており、シーズンパスとセットになった「Dead Rising 4 Deluxe Edition」も予約開始されているので、DLCを購入予定の人はそちらからまとめて購入してしまうのも有りかもしれません。

Steamデビューする事となった本作ですが、一応システム要件も確認しておくと良いでしょう。Steamではどういった評価が集まるのか、楽しみにしておきたいですね。

Steam版「Dead Rising 4」の配信日が日本時間の3月15日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「Dead Rising 4」の配信日が日本時間の3月15日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:やっとSteamでも登場か。

しょぼーんさん:ま、デッドライジングはこういう流れになっていたし、コレはコレでいいんじゃない? どれくらい反応する人達がいるかはわからんけど、PCで不具合のないよう動いて欲しい限りだね。……まぁ、Windows Storeでも配信されているのだから問題はないのだろうけど……。

しゃきーんさん:デッドライジング3の時は、設定をどうにかしなきゃいけないケースがあったもんな……。

記事にコメントを書く