Steam版「ベヨネッタ」が配信開始、現時点で日本語対応済み

Bayonetta

先日「8-Bit Bayonetta」の配信で何か動きがあるのではという話題が飛び交ったベヨネッタですが、Steam版「ベヨネッタ」が配信開始されました。

60fpsのHD対応したモノになっているようですが、日本のプレイヤーからすれば現時点で日本語もサポートされいるというのが特徴でしょうか。なお、注意点として「最大に楽しむにはコントローラーが必要」である事が明記されているので、そのような形で遊ぶと良いでしょう。

期間限定となっていますが、デラックスエディションが2190円ということで、海外価格の$19.99から見ても実に良心的な配信といえるでしょう。上手い具合に話題となって欲しい限りですね。

Steam版「ベヨネッタ」が配信開始、現時点で日本語対応済みに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「ベヨネッタ」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ほぉ。日本語入りか。

しょぼーんさん:セガだから、おま国か日本語なしかと思っていたけど、現時点ではどうにかなるから今のうちに、というのも有りかな。国内外で知られたタイトルなのだから、しっかりとアピールして欲しい限りだね。……新作の動きになっていくのかなぁ……。

しゃきーんさん:それはわからんが、プレイした事がない人は遊んでみるのもいいかもしれんな。

記事にコメントを書く