クォータービューシューティング「ケツノアナ」がSteamにて配信開始

ケツノアナ

Steamから5月25日配信予定のシューティング「ケツノアナ」ですが、Steamにて配信開始されました。ストアページはこちら

無事配信、おめでとうございます。

タイトル名で話題をさらった印象もありますが、本作はアーケードスタイルのクォータービューシューティングとなっています。3つの機体が用意されており、4体の中ボスや6体の巨大ボス、6つのステージなど、シューティングらしい要素はしっかりと押さえているので、興味がある人はチェックしてみると良いかもしれません。

なお、本作はSteam実績やトレーディングカードにも対応しているので、そういったところに興味がある人も見てみると良いでしょう。その名前で話題を作ったインディーゲームとなりますが、その出来映えを楽しみにしておきたいですね。

クォータービューシューティング「ケツノアナ」がSteamにて配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:クォータービューシューティング「ケツノアナ」がSteamにて配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、ちゃんと配信開始されたのか。

しょぼーんさん:トレーディングカードの画像でちょっとひっかかったみたいだけど、無事配信開始されたようで何より。タイトル名で話題は作れたとは思うから、あとはゲームとしての評価が集まるといいっすな。値段もお手頃だし、シューティングが嫌いじゃなければ一考の余地があるとは思うよ。……ジワジワと積みゲーが増えていく今日この頃に終止符を打ってみたいなぁ……。

しゃきーんさん:……終止符が打てなかったから今のような状況に陥ってるんだろうが……。

記事にコメントを書く