「三國志13 with パワーアップキット」の第2弾プロモーションムービーが公開

三國志13

PC/PS4/PS3から2017年2月16日発売予定の「三國志13 with パワーアップキット」ですが、第2弾プロモーションムービーが公開されました。

しっかり進化して欲しいですね。

前作の拡張となる要素が武将一人一人にスポットを当てる内容となっているため、どのように楽しめるのかが注目どころでしょうか。延期した事によるアルゴリズムの強化は確かなモノなのかも含め、暖かく見守りたいモノはあります。

発売までは残すところ2ヶ月を切った事となりますが、拡張前をプレイした人達にどれほどアピールできるかも焦点でしょう。良い仕上がりになる事をひたすらに願いたい限りですね。

「三國志13 with パワーアップキット」の第2弾プロモーションムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「三國志13 with パワーアップキット」の第2弾プロモーションムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:拡張前よりパワーアップするのは当然だろうが、それがどれほどのモノかって事になるよな。

しょぼーんさん:そーなるでしょうな。延期理由が「アルゴリズムの強化」ってことなので微妙な不安もよぎったりはするけど、内容自体はPV通りなら楽しめそうなモノなのだし、頑張って仕上げて欲しい限りだね。……延期した甲斐があるといいなぁ……。

しゃきーんさん:ま、良い方へ動く事を期待したいもんだ。

記事にコメントを書く