「サイコブレイク2」の日本語吹き替え付きE3ストーリー トレーラーが公開

サイコブレイク2

PC/PS4/Xbox Oneから2017年10月19日発売予定の「サイコブレイク2」ですが、日本語吹き替え付きE3ストーリー トレーラーが公開されました。

しっかりとストーリーは引き継いでいるようですね。

三上真司氏が率いるTango Gameworksの手がける一作となりますが、前作をプレイした人がどれほど反応するのかが焦点でしょうか。ストーリーがキモになっている様な雰囲気にはなっておりますし、良い仕上がりになってて欲しいモノはあります。

日本での発売は海外から一週間遅れとなりますが、サバイバルホラーとして、どう評されるのかにも注目が集まります。国内外での評価を楽しみにしておきたいですね。

「サイコブレイク2」の日本語吹き替え付きE3ストーリー トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「サイコブレイク2」の日本語吹き替え付きE3ストーリー トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:しっかりと前作を引き継いでいるようだな。

しょぼーんさん:まぁ、そうじゃなけりゃ続編じゃないだろうしね。ストーリー面でどういったオチになるのかは気になる一方で、サバイバルホラーとしてどう評されるのかも注目しておきたいかな、と。……クリーチャーを倒すのは簡単なれど、怖いホラーは怖いと思うのです。

しゃきーんさん:……まぁ、いわんとしたいことはわからんでもないかな……。

記事にコメントを書く