PS3/Vita向け「ひぐらしのなく頃に粋」のDL版配信が再開

ひぐらしのなく頃に粋

アルケミストの自己破産で動向が見守られていた家庭用向け「ひぐらしのなく頃に」ですが、PS3/Vita向け「ひぐらしのなく頃に粋」のDL版配信が再開されました。PS Storeページはこちら

配信の再開記念として、PS3/Vita版共に5月8日まで25%オフのセールが実施されています。気になる人はチェックしてみると良いでしょう。

企業のすったもんだで配信されなくなるタイトルがあるのは仕方がないことですが、入手困難なタイトルが増えていく時代であると言えるでしょう。欲しいタイトルは、きちんとゲットしていきたい限りですね。

PS3/Vita向け「ひぐらしのなく頃に粋」のDL版配信が再開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS3/Vita向け「ひぐらしのなく頃に粋」のDL版配信が再開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。版権が移った感じか。

しょぼーんさん:まぁ、どんな形であれ、ちゃんとできるようになるというのは良い事じゃなかろうかと。……今のご時世、DL版って貴重なのかもしんないねぇ……。

しゃきーんさん:ま、それでもDLにシフトしていくようにも思えるけどな。

記事にコメントを書く