PLAYISMにて、日本語版「Her Story」が配信開始。Steam版の日本語対応は後日を予定

Her Story

海外では様々な賞を取って話題となった「Her Story」ですが、PLAYISMにて日本語版が配信開始されました。また、Steam版の日本語対応は後日を予定とのことです。該当ページはこちら

本作は、ジャンルで言えばアドベンチャーとなりますが、ネタバレ厳禁なゲームなのでPLAYISMに書かれている以上の事は調べずにやるのが望ましいでしょう。多少バレても良いからどんなゲームなのか、また他の人の意見が知りたいという人は、Steamでの評価を見てみると良いかもしれません。

なお、現時点だと約11日間くらいはセールが実施されていますが、Steamキーも同梱されている事ですし、Steam版が遊びたいという人もゲットしておくと良いでしょう。色々と話題になる事を期待したい限りですね。

PLAYISMにて、日本語版「Her Story」が配信開始。Steam版の日本語対応は後日を予定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PLAYISMにて、日本語版「Her Story」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:日本語版がついに来たか。

しょぼーんさん:結構話題になっていたインディゲームだし、価格もガッツリ安いから、気になっていた人はやってみると良いでしょうな。コレに関する情報は、極力調べない事をオススメしますよ。……こういうゲームが少しでも話題になれば良いなぁ……。

しゃきーんさん:そうなってくれりゃ喜ばしいがな。

記事にコメントを書く