PC版「レイジングループ」の開発が決定、Steam Greenlightに登録

レイジングループ

心理戦が冴え渡る“人狼”を伝奇ホラーにしたアドベンチャー「レイジングループ」ですが、PC版「レイジングループ」の開発が決定しました。それに伴い、Steam Greenlightに登録されています。Steam Greenlightの該当ページはこちら

サクッと通りそうですね。

本作は、すでにPS4やVitaで配信されている伝奇ホラーアドベンチャーですが、今回はSteamでの配信を目指してSteam Greenlightに登録といった流れになっているようです。Steam Greenlight自体は、今後新サービスへ移行する事が確定しておりますが、まだしっかりと機能しているので「レイジングループ」をやってみたい人は早めに投票しておく事をオススメします。

対応言語を見る限り、日本のみをターゲットにしたタイトルとなっているようですが、票を集めてほしいモノは感じさせてくれます。良い結果になることを期待したい限りですね。

PC版「レイジングループ」の開発が決定、Steam Greenlightに登録に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC版「レイジングループ」の開発が決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Steam Greenlightに登録か。

しょぼーんさん:Steamにもしっかり進出して、日本語のゲームがあるというのをアピールするのは良い傾向じゃないかな、と。理想ではあるけど、どんなデバイスでもゲームができる環境が望ましい事に間違いはないからね。……なお、わたくしもしっかり票を入れておきましたので、無事通過する事を祈っております!

しゃきーんさん:日本語タイトルが増えるという意味でも、サクッと通過すると良いよなぁ。

記事にコメントを書く