PC日本語版「The Elder Scrolls Online」のティザーサイトがDMMで公開

The Elder Scrolls Online

海外ではすでにサービス開始されている「The Elder Scrolls Online」(以下。ESO)ですが、PC日本語版のティザーサイトがDMMで公開されました。ティザーサイトはこちら

ティザーサイトのソースには、「「旅のしかたは自分次第」あの伝説的な体験がオンラインになって帰ってくる!?壮大な「エルダー・スクロールズ・オンライン」の冒険が待望の日本語版での配信で今始まる…。」と明記されており、日本語ローカライズが施されたモノになる事が窺えます。ESOを日本語ローカライズでやりたかった人達にとっては、朗報と言えるのではないでしょうか。

どういった経緯でDMMが関わることになったのかはわかりませんが、どういった話題を作るのかに注目が集まります。ソロでできるMMOと言われてることですし、上手いこと話題を作っていって欲しい限りですね。

PC日本語版「The Elder Scrolls Online」のティザーサイトがDMMで公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC日本語版「The Elder Scrolls Online」のティザーサイトがDMMで公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ど、どういった経緯なんだろうな?

しょぼーんさん:以前もDMMが海外ゲームのサービスをやろうと動いてたって話があったし、集客が見込めるモノならとにかくやってみようという思惑がありそうだね。やっとのことで日本語版がくる! と思ったらDMMで、色々ともう面白すぎて興味津々ですよ。……ほんと、安定したサービスになってるといいねぇ。

しゃきーんさん:TGSあたりで告知するみたいだし、とりあえず期待しておきたいもんだな……。

記事にコメントを書く