PC版「HELLDIVERS」の発売日が12月7日に決定

HELLDIVERS

日本でもPS4/Vita向けに配信された「HELLDIVERS」ですが、PC版の発売日が12月7日に決定しました。


中々面白い展開ですね。

本作を手がけたのは、「MAGICKA」や「GAUNTLET」で知られているArrowhead Game Studiosですが、PC版のパブリッシャーはPlayStation Mobile Inc.が担当することになっています。日本でも発売されただけはあってか、日本語も含まれているのでPCでプレイしたい人にとっては嬉しい対応ではないでしょうか。

なお、予約特典として発売前の3日前から本編がプレイできる早期アクセスのほかに一部のDLCが含まれており、デラックス版には14のDLCが同梱されることになります。より話題になって欲しい限りですね。

PC版「HELLDIVERS」の発売日が12月7日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC版「HELLDIVERS」の発売日が12月7日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:おお、PCでも出るのか。

しょぼーんさん:今や、マルチデバイスの時代だからねぇ。色んなところでできるようにするってのは良い事だと思うよ? ハードメーカーは、その中で「独占」をどう扱っていくのかが一番難しいところなんだろうけど。……Steamでも、日本でできるゲームが増えて来たねぇ……。

しゃきーんさん:今なお「おま国」なモノもしっかりあるけどな。

記事にコメントを書く