HDリマスターPC版「シルバー事件」のリリーストレーラーが公開、製品版へデータを引き継げるようになる体験版のアップデートも実施

シルバー事件

Steamなどから10月7日配信予定の「シルバー事件」ですが、リリーストレーラーが公開されました。

とりあえず、体験版をやっておくのが吉ですかね。

このリリーストレーラーの公開に合わせて、Steamなどで公開されている体験版のアップデートも実施されています。製品版へデータ引き継ぎが可能になったので、今のうちに体験版をプレイしておくのも良いかもしれません。

10月7日に配信が予定されている本作ですが、やはり一番気になるところは海外での評価といったところにはなりましょうか。俄然、楽しみにしておきたい限りですね。

HDリマスターPC版「シルバー事件」のリリーストレーラーが公開、製品版へデータを引き継げるようになる体験版のアップデートも実施に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:HDリマスターPC版「シルバー事件」のリリーストレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:来週か。上手く賑わうと良いんだがな。

しょぼーんさん:懐かしんでやる人もいれば、何となく話題だったから触ってみようという人もいるんじゃない? 賛否両論出るタイプだとも思うけど、とりあえず体験版に触れてみるのが無難だと思う次第。……さて、どんな評価が集まりますかねぇ……。

しゃきーんさん:良い意味で盛り上がって欲しいモノだな。

記事にコメントを書く