PC英語版「戦国無双4-II」がSteamで配信開始

戦国無双4-II

日本ではPS4/PS3/Vitaで発売された「戦国無双4-II」ですが、日本語が含まれていないPC英語版がSteamで配信開始されています。

おま国……じゃありませんね……。

Steamストアページには、「インターフェースおよび字幕は英語のみ」になる事が日本語で明記されており、今のところ国内からも購入可能になっています。興味がある人は、見てみると良いかもしれません。

英語版とはいえど日本語吹き替えもありますし、ゲームそのものは概ね楽しめそうな気がしないこともありません。日本でもSteamやPCでゲームをする人が増えてきた昨今ですが、こういった傾向はどんどん増えていって欲しい限りですね。

PC英語版「戦国無双4-II」がSteamで配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC英語版「戦国無双4-II」がSteamで配信開始されてるよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。日本語は入ってないのね?

しょぼーんさん:吹き替えのみになってるね。インターフェイス等々は英語になってるので、そこらへんが許容できる人ならアリなんじゃない? ……おま国じゃないだけ、マシだという事なのでしょうなぁ……。

しゃきーんさん:ま、少しずつで良いからそういったモノが増えていけば良いんじゃね?

記事にコメントを書く