Steam版「Owlboy」が5月24日より日本語対応へ

Owlboy

Steamなどで配信されている「Owlboy」ですが、Steam版が5月24日より日本語対応する事が告知されました。

素晴らしい対応ですね。

日本向けにはNintendo Switchでの配信が予定されておりますが、Steam版も対応するようで何よりといったところでしょうか。色んな意味で良くできたインディーゲームなので、興味がある人は是非にプレイして欲しいモノはあります。

なお、今だと「Humble Indie Bundle 18」のラインナップに含まれているので、そちらを検討してみるのもありかもしれません。日本語の導入で、プレイする人が増える事を期待したい限りですね。

Steam版「Owlboy」が5月24日より日本語対応へに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「Owlboy」が5月24日より日本語対応するぞーってなお話です。

しゃきーんさん:お、そりゃ良い対応だな。

しょぼーんさん:基本的には、色んなプラットフォームで遊べる方が正しいのは間違いないからね。PCにおかれましては、少しでも日本語で遊べるゲームが増える事を切に願っておりますよ。……日本でも、多くのインディーゲームが話題になると良いよねぇ……。

しゃきーんさん:そういう環境が整っていって欲しい限りではあるよな。

記事にコメントを書く