Nintendo Switch版「レイジングループ」の配信が8月3日に決定

レイジングループ

PS4やVitaではすでに配信されておりPC版も予定されている「レイジングループ」ですが、Nintendo Switch版の配信が8月3日に決定しました。

実に良いですね。

本作は、“人狼”をベースにした伝奇ホラーアドベンチャーですが、PS4やVitaに続いてNintendo Switchでの登場となります。2週間後には配信ということで、ハイペースで出てくるというのは何よりといったところでしょうか。

また、PC版の続報も来るようで、多くのハードでできるような環境は整ってきている事も見て取れます。色んなハードでプレイできるようになるのは良い事ですし、更に多くの評価が集まる事を期待したい限りですね。

Nintendo Switch版「レイジングループ」の配信が8月3日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「レイジングループ」の配信が8月3日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、2週間後か。サクッと出るな。

しょぼーんさん:元々はスマホ向けのアドベンチャーだったというのはほんわかと知られている気がしないこともないけど、家庭用でもしっかりと話題を作れるアドベンチャーが出てきたというのは喜ばしい事だよね。Nintendo Switchにはアドベンチャーのジャンルが手薄だから、今は丁度良いタイミングなのかもしんない。……PC版も待ってます!

しゃきーんさん:……お、おう。PC版を待っている勢なのね……。

記事にコメントを書く