任天堂、「Nintendo Switch プレゼンテーション 2017」のインターネット中継ページを公開

Nintendo Switch

新ハード「Nintendo Switch」がどのようなものなのかに期待が集まっている任天堂ですが、「Nintendo Switch プレゼンテーション 2017」のインターネット中継ページを公開しました。

いよいよですネェ……。

プレゼンテーションは、プレスはビジネス関係者向けのモノとされていますが、ライブ中継する事も宣告していただけに、しっかりとページが公開されています。気になる人は、今のうちからチェックしておくと良いでしょう。

また、1月14、15日に実施される体験会についても、別途ツイッターアカウントを用意した事が告知されています。そちらの情報も抑えておきたい人は、フォローしておくと良いかもしれません。

その全貌が明らかになるであろうプレゼンテーションなだけに、ラインナップや価格、サービスなど多くの情報が出てくる事を期待したいモノはあります。体験会の様子も含め、情報開示を楽しみにしておきたいですね。

任天堂、「Nintendo Switch プレゼンテーション 2017」のインターネット中継ページを公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch プレゼンテーション 2017」のインターネット中継ページが公開されてるよーってなお話です。

しゃきーんさん:あと一週間後くらいか。

しょぼーんさん:そーなるね。ローンチがいつになるかや価格、ラインナップ、サービス概要など多くの情報が明らかになる時がきたわけで、すこぶる楽しみにしておきたいという他ないっすな。……ゼルダ、ローンチに出てくるかネェ……?

しゃきーんさん:そういう噂もあるが、正式に発表されるのを待つのが吉だろうよ。

記事にコメントを書く