シリーズ最新作「Need For Speed Payback」の公式トレーラーが公開、発売は11月10日

Need For Speed Payback

EAのレースゲームシリーズとして知られている“Need For Speed”シリーズですが、シリーズ最新作「Need For Speed Payback」の公式トレーラーが公開されました。

今作も良いレースゲームになりそうですねぇ。

本作は、フォーチュンバレーを舞台に裏社会を巡る物語を描いた一作となる事が伝えられています。また、発売日は世界同時で2017年11月10日ということなので、今後は発売に向けてE3などで大きく情報が開示されていくことになりそうです。

なお、発売ハードはPC(Origin)とPS4およびXbox Oneとなっています。シリーズファンがどのような反応をするのか、楽しみにしておきたいですね。

シリーズ最新作「Need For Speed Payback」の公式トレーラーが公開、発売は11月10日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:シリーズ最新作「Need For Speed Payback」の公式トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:サクッと発表されたな。

しょぼーんさん:まぁ、E3も近づいてきたって事っすな。世界同時発売という実にEAらしい対応だし、日本でもちゃんと発売されるというのは喜ばしい話ではなかろうかと。……EAは日本でも色々出して欲しいなぁ……。

しゃきーんさん:まぁ、ちゃんと発売されるようで何よりって事で……。

記事にコメントを書く