「Mass Effect: Andromeda」のゲームプレイトレーラーが公開

Mass Effect: Andromeda

アンドロメダへと舞台を移した「Mass Effect: Andromeda」ですが、ゲームプレイトレーラーが公開されました。

実にSFしてて良いですね。

何ともマスエフェクトらしい戦闘に仕上がっている印象があるのは、さすがの一言につきましょうか。前作からクオリティも確実に上がっているようですし、大いに期待したいモノがあります。

なお、動画内で2017年春の発売になる事がさりげなく明記されており、日本でも出るのかどうかが注目されるところになります。具体的な発売日を、楽しみにしておきたいですね。

「Mass Effect: Andromeda」のゲームプレイトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Mass Effect: Andromeda」のゲームプレイトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:すこぶるSF感があって良いな。

しょぼーんさん:戦闘シーンも入っていて、どんな雰囲気なのかが一目瞭然で実に良い感じっすな。日本での発売がどうなるのかはさっぱりわからんけど、暖かく見守っておきたい限りだね。……ボリュームってどれくらいになるのかなぁ……。

しゃきーんさん:前作同様、しばらく続くことになるのか否かは結構重要だよな。

記事にコメントを書く