「Marvel vs. Capcom: Infinite」のアイアンマン紹介映像が公開

Marvel vs. Capcom: Infinite

PC/PS4/Xbox Oneから2017年9月21日発売予定の「Marvel vs. Capcom: Infinite」ですが、アイアンマン紹介映像が公開されました。

アイアンマン、やはり良いですね。

日本ではアメコミとしてのアイアンマンより映画の方が知られているような気がしないこともありませんが、ゲームはゲームでしっかりと格好良く仕上がっているのは流石でしょうか。格闘ゲームである以上、どういったキャラとして扱われるのかが注目されることになりそうです。

気づけば発売まで10日程度となりましたが、国内外でどのような反応になるのかは見どころと言えるでしょう。色々と賑わって欲しい限りですね。

「Marvel vs. Capcom: Infinite」のアイアンマン紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Marvel vs. Capcom: Infinite」のトニー・スタークことアイアンマン紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どんなキャラになるのかねぇ?

しょぼーんさん:そりゃ出てみなけりゃわからんけど、基本的にはカプコンおよびマーベルによるお祭り格ゲーなのだから、どのキャラ使っても面白い、みたいなバランスになっているのを願いたいかな。あとは、e-Sports関連でも賑わう事になりそうな予感はするよね。……国内外での人気を上手く取り込んで欲しいモノですなぁ……。

しゃきーんさん:どんな評価が集まるか、楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く