「Marvel vs. Capcom: Infinite」のゲームシステム解説やストーリーゲームプレイなど各トレーラーが公開、発売日が9月21日に決定

Marvel vs. Capcom: Infinite

PC/PS4/Xbox Oneから2017年発売予定の「Marvel vs. Capcom: Infinite」ですが、ゲームシステム解説やストーリーゲームプレイなど各トレーラーが公開されました。



どんな仕上がりでしょうね?

ダンテなどの参戦も注目どころですが、格闘ゲームなだけにどのようなバランスになっているのかが最大の注目ポイントでしょうか。PS Storeではすでに体験版が配信されているので、気になる人は内容をチェックしてみると良いかもしれません。

発売日が9月21日に決定したということで、今後はそのスケジュールで情報が公開されていくことになります。日本ではどれほど賑わうのか、暖かく見守りたいですね。

「Marvel vs. Capcom: Infinite」のゲームシステム解説やストーリーゲームプレイなど各トレーラーが公開、発売日が9月21日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Marvel vs. Capcom: Infinite」のトレーラーがたくさん公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:んでもって、発売日は9月21日なのな。

しょぼーんさん:3ヶ月後ということで、タイミングとしてはぼちぼちじゃないかな、と。あとはゲームそのものが楽しめるかどうか、体験版が出ているのだからサクッとやってみるのが一番じゃなかろうかと。……最終的な参戦キャラクターってどうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、発売まで3ヶ月あるし、続報に期待ということで……。

記事にコメントを書く