「Marvel vs. Capcom: Infinite」にキャプテンアメリカとモリガンも参戦する拡張版ゲームプレイトレーラーが公開

Marvel vs. Capcom: Infinite

PC/PS4/Xbox Oneから2017年後半発売予定の「Marvel vs. Capcom: Infinite」ですが、キャプテンアメリカとモリガンも参戦する拡張版ゲームプレイトレーラーが公開されました。

アンパイな2キャラですね。

格闘ゲームとして、人気シリーズであったのは間違いありませんが、それが久しぶりに帰ってくるということは、つまりどのようなキャラクターが参戦するのかが最大の注目どころにはなりましょうか。リストラがあるのか否かで大きく話題性も変わりそうな気がしないこともありません。

すでに国内向けにもアナウンスされた本作となりますが、それほどのキャラクターが勢揃いすることになるでしょうか? 色々と楽しみにしておきたい限りですね。

「Marvel vs. Capcom: Infinite」にキャプテンアメリカとモリガンも参戦する拡張版ゲームプレイトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Marvel vs. Capcom: Infinite」にキャプテンアメリカとモリガンが参戦だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、過去に登場したキャラクターはどれだけ参戦するのか、が重要じゃね?

しょぼーんさん:そだねぇ。やっぱ、格闘ゲームのシリーズでリストラがあると凄く切ない気分になるし、あとから“DLCで配信です!”と言われても、それはそれで嬉しいような切ないような気分になるわけで。定番を抑えつつ、新しいキャラクターがどれほど増えるのか、という視点で見たいとは思うかな。……バランス取るのが大変になりそうだけどネー。

しゃきーんさん:ま、そこらへんは開発に頑張ってもらうしかない、という事で……。

記事にコメントを書く