「LET IT DIE」の配信日が2017年2月2日に決定、パッケージ版は2017年3月9日

LET IT DIE

須田剛一氏が手がけるサバイバルアクション「LET IT DIE」ですが、PS4向けに配信日が2017年2月2日に決定しました。また、パッケージ版の発売日も2017年3月9日に決定しています。

本作は、ガンホーグループ入りしたグラスホッパー・マニファクチュアが開発を担当したサバイバルアクションで、2016年12月3日より北米や欧州では先行配信されている一作となります。そのゲーム内容は、バルブの塔というローグライクなダンジョンの頂上を目指すというモノで、装備品などはすべて現地調達になる事が伝えられています。公式サイトも公開されているので、内容が気になる人はチェックしておくと良いかもしれません。

いわば、逆輸入的なタイトルとなりますが、日本ではどう評されるのかが注目どころでしょうか。価格もDL版は100円(ゲーム内課金およびアイテム課金アリ)というのがどう作用するのかも含め、暖かく見守っておきたい限りですね。

[情報元:LET IT DIE公式サイト

「LET IT DIE」の配信日が2017年2月2日に決定、パッケージ版は2017年3月9日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「LET IT DIE」の配信日が2017年2月2日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。海外じゃもう配信されてるんだよな?

しょぼーんさん:そーなりますな。須田氏のテイストは海外ウケするタイプだから、こうなるのも自然な流れだったのかな、とは思ったりもするね。日本ではどう評されるのか、しかと見ておきたいっすな。……どんなアクションになってるのかネェ……。

しゃきーんさん:ま、楽しみに配信日を待つとしようか。

記事にコメントを書く