海外版「Just Cause 3」のゲーム開始から約1時間にわたるプレイ動画が公開

Just Cause 3

PC/PS4/Xbox Oneから2016年1月21日発売予定の「Just Cause3」ですが、ゲーム開始から約1時間にわたる海外版プレイ動画が公開されました。

すこぶる良いですね。

今回の映像は海外版なので英語となっていますが、PC版については日本からも海外版が12月1日には買えるようになる事が明らかになっているので、なんとなく知りたい人はみておくと良いでしょう。ネタバレがイヤなら、素直に回避しておくことをオススメします。

日本語版の解禁はPC版もあわせて1月21日としばし先になりますが、久しぶりの新作という事でどれだけ話題を引っ張る事ができるかも見どころと言えます。どのような結果になるのか、楽しみにしておきたいですね。

海外版「Just Cause 3」のゲーム開始から約1時間にわたるプレイ動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:海外版「Just Cause 3」のゲーム開始から約1時間にわたるプレイ動画が公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:暴れてるな……。

しょぼーんさん:良い感じに破壊しまくってて一安心だね。ど派手に破壊できるアクションの一つに違いないので、日本でもなんとか話題になって欲しいところっすな。……時間があれば、PC版に手を出したい意志はあります。

しゃきーんさん:……その前に、積んでるモノとか何だとか色々やれることあるだろ……。

記事にコメントを書く