国内向け「ザ クルー2」の発売が2018年初頭に決定、アナウンストレーラーなども公開

ザ クルー2

海外ではすでに発表されている「The Crew 2」ですが、国内向け「ザ クルー2」の発売が2018年初頭に決定しました。


モータースポーツ、やりたい放題ですねぇ。

今作は、車やバイクだけでなく飛行機やボートといった新しい乗り物も追加されており、それぞれ乗り物をカスタマイズしながらレースに挑む事となります。陸海空とボリュームが増えた事で、前作よりも一層楽しめるモノになっているのではないでしょうか。

日本でも無事発売が決定した本作ですが、やはりこの手のゲームはプレイする人がいてこそ楽しめるモノであるというのは間違いありません。より多くの人がプレイする事を期待したい限りですね。

国内向け「ザ クルー2」の発売が2018年初頭に決定、アナウンストレーラーなども公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内向け「ザ クルー2」の発売が2018年初頭に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:海外じゃすでに発表されていたが、日本向けにも発表したって事か。

しょぼーんさん:そういう感じっすな。人がいてこそ盛り上がるレースゲームだけど、今作はどんな仕上がりを見せてくれるのか、楽しみにしておきたいね。……レースゲームは、緊張しすぎて上手く操作できない派です。

しゃきーんさん:……緊張しすぎるってどういうことだよ……。

記事にコメントを書く