日本語PS4版「Dungeons 2」の配信が2月16日に決定

Dungeons 2

Steamで配信されている「Dungeons 2」ですが、日本語PS4版の配信が2月16日に決定しました。

いきなり感があって良いですね。

本作は、Steamで配信されているダンジョン建設ストラテジーで、地下のダンジョンでダンジョン運営しながら地上ではRTSをするという一作になっています。最大4人までのマルチプレイが可能になっているので、そこらへんを視野に入れてみるのも良いかもしれません。

明日配信ということで、価格は3500円である事も伝えられておりますが、本作に反応する人達がどれほどいるのかはしかと見ておきたいところでしょう。色々と楽しみに見守っておきたい限りいですね。

日本語PS4版「Dungeons 2」の配信が2月16日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:日本語PS4版「Dungeons 2」の配信が2月16日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:いきなり配信って感じだな。で、どうなの? このゲームは。

しょぼーんさん:ピーターモリニューおじさんの名作「ダンジョンキーパー」をイメージしちゃうとちょっとアレではあるんだけど、楽しめる人はそれ相応にいるのではないかな、と。ちょっとしたストラテジーがやってみたい、というなら十分選択肢になりそうな気はする。……まぁ、2月16日に話題作がそこそこあるので、何とも言いがたいところはあるけど……。

しゃきーんさん:ま、そのうちやってみるというのもアリかもしれんな。

記事にコメントを書く