竜騎士07氏が脚本を務める新作ホラーADV「祝姫」がDMMゲームズより2015年秋配信決定

祝姫

「ひぐらしのなく頃に」などで知られている竜騎士07氏ですが、脚本を務める新作ホラーADV「祝姫」がDMMゲームズより2015年秋配信決定しました。

期待できそうですかね?

アドベンチャーのジャンルでは、名が通っている竜騎士07氏の新作となれば、注目を浴びるのも必然……でしょうか? DMMで配信されるというあたりに、ちょっとした時代を感じたりもします。

ともあれ、どういった内容になるのかも注目といえる本作ですが、2015年の秋に配信予定なら夏頃には情報がでてきそうな気がしないこともありません。どのように表される作品となるのか、楽しみに見守りたいですね。

竜騎士07氏が脚本を務める新作ホラーADV「祝姫」がDMMゲームズより2015年秋配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:竜騎士07氏が脚本を務める新作ホラーADV「祝姫」がDMMゲームズより2015年秋配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:新作か。アドベンチャー好きなら、アリなのかね?

しょぼーんさん:ホラーってあたりは、結構注目なのかなぁと。ひぐらしは楽しめたし、そこはかとない期待はしてみたいところっすね。……DMMで配信、かぁ……。

しゃきーんさん:しっかりと、一般であることも明記されてるけどな。

記事にコメントを書く