「GOD WARS~時をこえて~」の職業ガイド映像が公開

GOD WARS -時をこえて-

PS4/Vitaから2017年6月22日発売予定の「GOD WARS~時をこえて~」ですが、職業ガイド映像が公開されました。

育成に幅がありそうですね。

シミュレーションらしく、職業には初級職・中級職・上級職とレパートリーに富んだ内容になっているようで、どのように育成するのか試行錯誤が楽しめる仕様である事がうかがえます。あとは、ゲームバランスとの絡み具合が気になるポイントでしょうか。

2度の延期の果てに発売される本作ですが、どのような仕上がりになったのかが最大の焦点でしょう。完全新作となるだけに、良い評価が並ぶ事を期待したい限りですね。

「GOD WARS~時をこえて~」の職業ガイド映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「GOD WARS~時をこえて~」の職業ガイド映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:職業は固定じゃないのか。

しょぼーんさん:ある程度柔軟な育成ができるってことかな、と。オーソドックスなクォータービューのシミュレーションとなるだけに、良い出来になってて欲しい限りっすな。……2回も延期した事ですし……。

しゃきーんさん:その甲斐がある結果がでりゃ良いが、どうなるかねぇ……。

記事にコメントを書く