PS4/Vita向け「銀魂 PROJECT Last Game」のティザーPVが公開

銀魂 PROJECT Last Game

集英社の漫画で売れ筋のモノは概ねゲーム化しているバンナムですが、PS4/Vita向け「銀魂 PROJECT Last Game」のティザーPVが公開されました。

自虐ネタが実に良いですね。

今作は、最後のゲーム化を全力でアピールしている本格アクションとなります。何をもってして“本格”と言わしめるのかは難しいところですが、確かにバンナムには頑張って作り上げて欲しいモノはあります。

実写映画やアニメも色んな意味で話題を作るにはうってつけな題材となりますが、はてさてどんな代物が出来上がるでしょうか? “最後”を称しているだけに、その出来映えを楽しみにしておきたいですね。

PS4/Vita向け「銀魂 PROJECT Last Game」のティザーPVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4/Vita向け「銀魂 PROJECT Last Game」のティザーPVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:本格アクションか。どんなモノになるのかね?

しょぼーんさん:開発がどこになるか次第な気がしないこともないけど、色々と本気を見せたいってところなのかなーと。何はともあれ、キャラゲーはファンの為のモノだから、その層に上手くアピールして欲しい限りだね。……“本格”という言い方は、色々と使われ過ぎてて絶妙にアレなワードなのだと思う今日この頃です。

しゃきーんさん:……まぁ、何かにつけて“本格”だからなぁ……。

記事にコメントを書く