ゲームフリークの最新作「GIGA WRECKER」がSteamでの早期アクセスを終了、正式リリースへ

GIGA WRECKER

2016年8月にSteamで早期アクセスが開始されたゲームフリークの最新作「GIGA WRECKER」ですが、早期アクセスを終了し正式リリースとなりました。

おめでとうございます。

本作は、ポケモンなどでお馴染みのゲームフリークがSteamで早期アクセスをした事で話題にもなった、パズル要素を持ち合わせた2Dアクションとなります。早期アクセス時点ではパズル要素が強めだった印象もありますが、最終的にどのようなバランスに仕上がったのかが見どころでしょうか。

約半年程度に及ぶ早期アクセスを無事クリアしたということで、どのように評される事となるのかは楽しみにしたいモノがあります。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

ゲームフリークの最新作「GIGA WRECKER」がSteamでの早期アクセスを終了、正式リリースへに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ゲームフリークの最新作「GIGA WRECKER」の早期アクセスが終了して正式リリースされたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。どんな感じなの?

しょぼーんさん:早期アクセスの時点では、パズル要素が強いアクションって感じだったっすな。わたくしが買ったのは初期だったのでストーリーが全部実装されていなかったから完成を暖かく見守っておりましたけど、無事製品版になったのでクリアしてみようと思っておりますよ。……こうやってさりげなくやるものが増えていくのだ、と思うわけであります。

しゃきーんさん:ま、まぁ楽しめる一作になっているのを期待したいもんだな……。

記事にコメントを書く