「ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王」のタイトルループ映像が公開

ファイアーエムブレム エコーズ もうひとりの英雄王

3DSから4月20日発売された「ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王」ですが、タイトルループ映像が公開/span>されました。

実にかっこよい仕上がりですね。

アニメーションと雰囲気をマッチさせてくるあたりは、流石の出来映えというべきところでしょうか。大元を知っていようがいまいが、その世界観はしっかりと伝わるモノになっています。

いよいよ本日発売となった本作ですが、今後多数出てくる評価が注目される事になります。良い出来に仕上がっている事を期待したい限りですね。

「ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王」のタイトルループ映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王」のタイトルループ映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:相変わらず、かっこいいな。

しょぼーんさん:こういった映像を入れてくるようになってから、その方向性がわかりやすくなったというべきかな。今作の出来映えがどんなものか、楽しみにしておきたいね。……やる時間、あまりないけど頑張ります?

しゃきーんさん:……まぁ、色々頑張れ?

記事にコメントを書く