「ファークライ5」の日本語字幕付きウォークスルートレーラーが公開

Far Cry 5

PC/PS4/Xbox Oneから2018年春発売予定の「Far Cry 5」ですが、日本語字幕付きウォークスルートレーラーが公開されました。

実に良いですね。

海外ではすでに公開されている動画ですが、NPCやフレンドとあわせてどういった行動をするのかが何となく分かる内容になっています。世界観もある意味においては明白な代物ですし、かなり期待できそうなところではないでしょうか。

発売は2018年春としばらく先になりますが、どれほどのファンが反応するのかが注目されます。良い仕上がりになる事を期待したい限りですね。

「ファークライ5」の日本語字幕付きウォークスルートレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファークライ5」の日本語字幕付きウォークスルートレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:以前見たやつの日本語字幕か。

しょぼーんさん:そういうことっすね。どういう流れなのか、凄くわかりやすい代物だし、シリーズファンのみならずドンパチが好きな人はチェックしてみるといいかもしんないね。……こういうの見ると、FPSができない体質ってアレなんですよねぇ……。

しゃきーんさん:……マインクラフトの時みたいに半年くらいかければできるかもしんないけどな?

記事にコメントを書く