DMM版「グランブルーファンタジー」が12月12日より配信決定、事前登録を開始

グランブルーファンタジー

Cygamesの看板タイトルとも言える「グランブルーファンタジー」ですが、DMM版が12月12日より配信決定しました。また、それに伴い事前登録を開始しています。

活発的ですねぇ。

ShadowverseもDMM版やSteam版が出ましたが、代表作である「グランブルーファンタジー」もDMMに出してくるというのは、中々面白い動きではないでしょうか。今後も色んな場に出していく事が予想されますし、どこまで伸び続けるのかは見守りたいところがあります。

TVCMの量もかなり増えているCygamesとなりますが、今後の舵取りはどのようにしていくのかも見どころになりそうです。色々と暖かい目で見守っておきたい限りですね。

DMM版「グランブルーファンタジー」が12月12日より配信決定、事前登録を開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:DMM版「グランブルーファンタジー」が12月12日より配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんつーか、CygamesのTVCMって最近多いよな。

しょぼーんさん:多いねぇ。それだけ稼げてるってことじゃない? それに、TVCMが効果を出すくらいの世代層にアピールしているというのも言えるんじゃないかな。家庭用機にも殴り込んでくるみたいだし、今後の動向を暖かく見守りたく思う所存でございますよ。……近年のスマホゲーって、そこらへんのMMO何かより全然時間かかると思う今日この頃です。

しゃきーんさん:ま、まぁ、それだけ長くサービスしてりゃ、そうなるのも仕方がないんじゃネーの?

記事にコメントを書く