「Dishonored2」のローンチトレーラーが公開

Dishonored 2

PC/PS4/Xbox Oneから12月8日発売予定の「Dishonored2」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

家庭用機ではどんな反応が出ますかね?

Dishonoredの続編となる本作ですが、前作の主人公コルヴォに加え、エミリーでもプレイする事が可能になっており、日本語音声と日本語字幕のフルローカライズが盛り込まれた一作となっています。前作ファンがどれほど反応するのかが焦点になりましょうか。

評価が気になって仕方がないという人は、海外だと一足お先に発売されておりますので、Steamあたりのレビューなどを漁ってみると良いかもしれません。日本ではどのように評されるのか、楽しみにしておきたいですね。

「Dishonored2」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Dishonored2」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今作はどうだろうな?

しょぼーんさん:基本的には前作ファンに向けたタイトルなだけに、そういった人達がどう評するか次第じゃない? 海外だと評価も色々出ているようだけど、日本での反応も楽しみにしておきたいっすな。……FPSな視点でも問題なく遊べる人がうらやましい限りです……。

しゃきーんさん:そこはもう、そういう体質なんだから諦めるしかなかろうよ……。

記事にコメントを書く