「Destiny 2」の日本語版公式ゲームプレイ公開トレーラーが公開

Destiny 2

PC/PS4/Xbox Oneから2017年9月8日発売予定の「Destiny 2」ですが、日本語版公式ゲームプレイ公開トレーラーが公開されました。

ぼちぼち、発売に向けた動きが加速しますかね?

ロサンゼルスでプレミアイベントが開催されたわけですが、そこではローンチ時には1種のレイドが実装される事やコンソール版は30fpsになる事などの情報が開示されています。日本向けのアナウンスも期待したいところでしょうか。

E3でも更なる情報解禁が注目される本作となりますが、どれほど前作をプレイした人達が反応するのかが焦点の一つとも言えます。より多くのプレイヤーが反応する事を期待したい限りですね。

「Destiny 2」の日本語版公式ゲームプレイ公開トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Destiny 2」の日本語版公式ゲームプレイ公開トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。海外でイベントがあったのか。

しょぼーんさん:そういう事っすね。日本語のトレーラーも出ていて何よりじゃない? PCでの発売も発表されている事だし、色んなプラットフォームで盛り上がる事を期待したい限りっすな。……しっかりと話題になって欲しいモノだねぇ……。

しゃきーんさん:ま、日本向けの続報を暖かく見守るとしようか。

記事にコメントを書く