「ダマスカスギヤ 東京始戦 HD Edition」の紹介映像が公開

ダマスカスギヤ 東京始戦 HD Edition

PS4から2月22日、Steamから2017年春配信予定の「ダマスカスギヤ 東京始戦 HD Edition」ですが、紹介映像が公開されました。

フレームレートの向上がポイントですかね。

HD化に伴い、画質はもちろんのことフレームレートも向上する事が明らかになっておりますが、それによって操作性にどういった影響があるのかが注目どころでしょうか。DLCも、すでにVitaで配信済みの第1,2弾と新規に配信される第3弾を収録しているだけに、これからプレイしてみたい人にとっては喜ばしい一本になりそうです。

新プロジェクトも動いている本作となりますが、まずはHD版の仕上がりがどのようなモノなのかは楽しみにしたいモノがあります。本作を知らなかった層に上手く届く事を期待したい限りですね。

「ダマスカスギヤ 東京始戦 HD Edition」の紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ダマスカスギヤ 東京始戦 HD Edition」の紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:画質も上がっているだろうし、やったことがない人は是非触れてみて欲しいな。

しょぼーんさん:HD化ということでVita版のファン層のみならず、PS4やSteamをメインに遊んでいる層にもアピールできるというのは喜ばしい話だし、どんどん広がりを見せて欲しいところっすな。……新プロジェクト、どんな感じになるのかなぁ……。

しゃきーんさん:そっちの方も期待しておきたいモノだな。

記事にコメントを書く