「大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-」の“大逆転裁判ダイジェスト劇場その弐”が公開

大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-

3DSから2017年8月3日発売予定の「大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-」ですが、“大逆転裁判ダイジェスト劇場その弐”が公開されました。“その壱”と併せてどうぞ。


その四までやるようですね。

前作の第2話のあらすじをコメディタッチで振り返る的な動画となっていますが、前作の復習をしたい人には丁度良いのではないでしょうか。とはいえ、前作をプレイしていなくて1と2をまとめて事前情報なしでのプレイしようと思っていた人にとっては、若干弊害になりかねない内容なので、注意しておくと良いかもしれません。

ともあれ、発売まで残すところ1ヶ月半程度になった本作となりますが、やはりその仕上がり具合が最大の注目どころである事に間違いはありません。どのような仕上がりとなるのか、暖かく見守っておきたいモノですね。

「大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-」の“大逆転裁判ダイジェスト劇場その弐”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-」の“大逆転裁判ダイジェスト劇場その弐”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:第2話のあらすじ的なモノか。あまりゴチャゴチャいうとネタバレになるから、あれこれ言えないのはもどかしいところだな。

しょぼーんさん:まぁ、アドベンチャーである以上、ネタバレは厳禁だからねぇ。でも1をすでにプレイした人は、何となく内容を思い出すのには丁度良いと思うよ。……なにせ、わたくし3話目の記憶しかなかったし!

しゃきーんさん:……レビューも書いたというに、本筋の内容を忘れているというのは何とも、なぁ……。

記事にコメントを書く