「Civilization: Beyond Earth-Rising Tide」の海洋入植を日本語字幕で紹介した動画が公開

PCから2015年秋配信予定の「Civilization: Beyond Earth-Rising Tide」ですが、海洋入植を日本語字幕で紹介した動画が公開されました。

E3でも紹介されてたヤツですね。

何はともあれ、海に出る事が最大の特徴といわんばかりの内容になっています。Civ好きやSF好きな方々が海に対してどれだけの人が興味を示すのかは未知数ですが、要素としては楽しめそうな雰囲気がしないこともありません。

日本でもしっかり配信予定の本作ですが、拡張を入れる事でどういったバランスになるのかが一番の見どころでしょう。確実に良くなる事を期待したいモノですね。

「Civilization: Beyond Earth-Rising Tide」の海洋入植を日本語字幕で紹介した動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:“Civilization: Beyond Earth”の海洋入植に関する動画が出てるよーってなお話です。

しゃきーんさん:これって、以前E3で出たヤツか。

しょぼーんさん:たぶんそんな感じ。まぁ、海洋入植がどんなものかさえわかりゃ問題ないんじゃない? ……そういった内容もあわせて、全体的なバランスがどうなったか次第なんだけどネー。

しゃきーんさん:まぁ、拡張なしじゃCiv5のMODレベルだしなぁ……。

記事にコメントを書く